6月14日  雨の一日です。今日はリトミックでウキウキ身体を動かしたいですねー

 

ぱんだ組は2チームに分かれてリトミックをしました。少ない人数だとおちついてできますね。

 

ぞう組は待っている間に、粘土で餃子を作ってみました。

大人顔負けに、とても上手ににつくり びっくり!です。

 

 

1歳児はボールプールなどでダイナミックに遊びました。

ぞう組のリトミックはとても動きがあって楽しそうです。

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)