日別アーカイブ: 2022年6月15日

6月15日  体操教室

 

うさぎ組は、少し泣く子が減ったようですが、まだまだウッチー先生になじむのは先のようです。体操が終わり、ウッチー先生がいなくなると何事もなかったかのように、平常に戻ります。

 

 

ぱんだ組は並び方がじょうずになってきてますね。

 

ぞう組は跳び箱挑戦!  踏板で「トン」と踏切、「手」をつく「パッ」と飛ぶ

なかなかタイミングが合いません。これから 上手になる過程が楽しみです

蝶々さなぎからちょうちょになりましたー。今年は、さなぎから出てくるところに気が付かず、残念でしたが出てきたちょうちょはやっぱり赤ちゃんちょうちょ可愛いです。

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする