日別アーカイブ: 2022年6月20日

6月20日  ぐんとまた暑さが増してきました。

もう 水遊びが楽しい季節です。

泡遊びを楽しむうさぎ組です。プールは梅雨明けから始めますが、それまでにしっかり水に慣れておきましょう。頭からシャワーがかかっても平気になっててくださいね。お姫様抱っこでの洗髪は卒業しておいてください。

ぱんだ組は、休み明けちょっと体を動かしましょうと。、お散歩へ出抱えました。楽しかったお休みのため、「行きたくない」と言っていたお友達も元気に出かけます。

かえってきたらシャワーですね。、

 

ぞう組は、七夕製作  熱心に話を聞いています。

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする