6月9日  お散歩と泥んこ遊び

うさぎ組は、お散歩に出かけます。ぱんだ組は並んで歩くをテーマにお散歩です。

 

 

なかなか出発できないぱんだ組です。

先生のお話ちゃんと聞いてね。今日は並んであるこうね。

 

ぞう組は泥んこ遊び入門日

大好きなお友達とどろんこはちょっとねー 😓のお友達

これから頻繁にどろんこやシャワーですよ。

シャワー シャワシャワ、濡れても平気になっておきましょうねー

 

6月10日  英語がありました。

うさぎ組は園庭であそびました。雨やんでて良かったー☻

 

 

ぱんだぐみとぞうぐみは英語の時間を楽しみました。

 

 

 

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)