あおむしが黒からきれいな緑色になりました

あおむしが今朝、茶色からきれいな緑色になりました。

まだちびっこですが、はっぱを食べて大きくなることでしょう。

 

 

 

園庭に苺が実りました。美味しそうです

 

1歳児うさぎぐみは階段を下りて、お散歩に出かけます・

お家の人とも、朝夕手すりを持って登ったり、降りたり

毎日練習できますよ。慣れている子は、安定感ありますよー

 

2歳児英語のレッスンに間に合わず、終わっていました

お散歩の準備です。一生懸命 靴下をはいていますねー

 

 

ぞうぐみは、英語レッスンでした。

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)