4月  新学期がスタートして早くも1週間がたとうとしています。

4月1日に入園した子ども達は、Ⅰ週間の間に

泣き声も少なくなってきました。子ども達の適応力はすごしですね。

おうちの方もそろそろお仕事への準備を始めましょう。

朝起きて、お子さんに食事させて自分も身なりを整えて、

さて、帰ってきたら今日の夕飯はこれにしよう等考えて、家事を済ませて

間に合うように家を出る。親もなれないといけないですね。

今日は2歳児初めての英語でした。落ち着いてできました。

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)