日別アーカイブ: 2022年5月11日

体操したよ

5月になって初めての体操の日です。

ひとつやま公園には、3月に卒園した子どもたちもいる山根保育園の園児さんが遠足に来ていました。ぞう組は、「わたしのワンピース」の柄探しを兼ねて公園で一緒に遊びました。 大きく手を振ってくれ、元気な顔でとてもうれしかったです。1か月ちょっとでも、もうお兄さん、お姉さんらしくなっていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする

みんなでお散歩、ぱんだ組はおやつでバナナパンケーキ作りました。

5月10日、朝  地震の避難訓練をしました。その後、お散歩に出かけました。

 

 

お散歩から帰って、おなかもすきました。みんなで給食です。

ぱんだ組は、お昼寝から少し早く起きてバナナパンケーキ作りをしました。

とてもふわふわで、おいしくできたようです。

カテゴリー: Staff Blog | コメントする