保育参観!

ひとつやま園が開園し、もうすぐ三ヵ月。

初めての保育参観を行いました。

今回はくま組(年少)さんのみでしたが、

園生活の様子を見ていただいたり、一緒に

製作をしました。短い時間でしたが、

子どもたちは、素敵な笑顔でいっぱいでした(*^_^*)

 

朝の会で名前を呼ばれると、元気よくお返事!

歌をうたったり、出席シールを貼ったりする姿を

見ていただきました。

IMG_2914  IMG_2923     IMG_2915  IMG_2918

七夕製作では、短冊に願い事を書いたり、

切り紙を繋いだ飾りを作りました。

難しいところは手伝ってもらいながら

素敵な飾りが完成し、嬉しそうでした(*^_^*)

IMG_2960  IMG_2961

             

IMG_2922  IMG_2949

今度は、笹に飾る日を楽しみにしているようです🎋

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)