水遊びにどろんこ遊び!

しばらくいいお天気が続きましたね。

園庭では色水遊びや、どろんこ遊びが盛り上がりました(*^-^*)

色水遊び!

わーきれいだね~

IMG_2892 IMG_2891IMG_2884   

ジュースみたいだね~🍹 

IMG_2890

ちょっと僕たちも触ってみたいな~

と、ひよこ組のお友だちもチャプ・チャプ・チャプ! 

IMG_2889

 

どろんこ遊び!

わードロドロ~ 

でも、気持ちがいいね~✌(‘ω’✌ )三

         IMG_2898 IMG_2903IMG_2901   

終わった後は、初めてのシャワー🚿

とっても気持ちがよさそうでした(*^-^*)

 

今日は久しぶりのあめでしたが、明日は晴れるといいな✨

 

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)