野菜が大きくなったよ~(*^-^*)

梅雨入りしていますが、お天気の日が続いて嬉しいですね☀

毎日くま組さんが水やりをしてくれるおかげで、

園庭の野菜もぐんぐん大きくなり、「もう採ってもいい?」と

子どもたちは収穫を楽しみにしています。収穫出来たら

クッキングをしたいと思っています。

何を作ろうかなー(*^-^*)

 IMG_2898IMG_2894

 

 

 

 

 

 

 

室内ではうっちー先生と体操!

しっかり準備体操をしてから

トンネルくぐりや前転に挑戦しました。

うさぎ組さん✨ & くま組さん✨

IMG_2940     IMG_2941 IMG_2981     IMG_2952 IMG_2978  IMG_2982IMG_2980     IMG_2953

 

 

りす組さん✨

うっちー先生を見ながらどうやって準備運動をするのかなー…?と

不思議そうな顔をしているりす組さん。見よう見まねですが、

一生懸命な、りす組さんでした(*^-^*)

IMG_2903  IMG_2904   IMG_2912 IMG_2918 IMG_2924 IMG_2931IMG_2935 IMG_2990 

そして、トンネルくぐりやフワフワマット歩きを楽しんだ後は、

うっちー先生と「さよならのご挨拶!」

来週がたのしみだね~

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)