幼児体育がスタート!

うっちー先生こと内山先生の指導のもと

幼児体育がスタートしました。

IMG_2810   IMG_2827IMG_2847   IMG_2849

折り畳んだマットの上を歩いたり、

トンネルをくぐったり、寝転んで

ゴロゴロゴロ~っと転がったり!

 

簡単そうに見えますが、とっても難しいこと。

折り畳んだマットの上はグラグラしているし、

マットの上を転がっているとマットから

落ちてしまうし…😢

 

でも、これからいろんなことに挑戦していく

子どもたちは、あっという間に出来るように

なるんだろうなー…と、なんだかワクワクして

頼もしい気持ちになりました(*^-^*)

 

 

 

 

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)