1歳児(うさぎ組)2歳児(ぱんだ組)縦割り保育をしてみました。

1.2歳児保育園生活にもすっかり慣れてきています。1歳児は2歳児の生活を見て

色々な活動をできるようになりたいなーという気持ちを育てながら、

一つ年下の子に優しくできたり、お世話ができたりという自信も育ちます。

いつもより周囲に注意を向けないと危ないなと感じたり、大人とは違う会話を耳にする

良い機会となることでしょう。縦割り週間が沢山の良い刺激となるといいですね

初日でした

間のひよこ組は、行き来があっても平気そうです

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)