日別アーカイブ: 2022年7月24日

まつりももうおしまいになります。今日は一日楽しみましょう

ヨーヨーすくいを楽しみました。

ぱんだくみとぞうぐみは、すくわず水遊びで練習した水鉄砲で的宛で、ヨーヨーをゲットしました。最後は、みんなで盆踊りをしました。そしてお迎えの時には、お菓子くじをしました。おうちの方には、おもちゃくじを引いてもらいました。お迎えのお兄ちゃんやお姉ちゃんにも楽しんでもらえたかな?

英語もありました。ティム先生も、くじ引きしましたよ。

 

 

お祭りの間、お熱が出て参加できなかったお友達もたくさんいましたね

月曜日から、再挑戦できるように保育士が企画してますよ、元気に登園待ってまーす

カテゴリー: Staff Blog | コメントする