日別アーカイブ: 2022年7月6日

7月6日  せっかく晴れたけれど、プール開きしてなくて水遊びになりました。

さあ今日はプールできると思ったけれど、プール開きしていないから

ということで、みずあそびになりました。ごめんなさい

明日は七夕会なので、7月8日は、曇りでも雨でもプール開きしておいて

今度晴れた日は、プール遊びしましょう!

 

 

体操はたった1か月のうさぎ組の子どもたちも泣く子は少なくて参加でき始めました。

 

ぱんだ組も並ぶのも上手になってきましたよ。

 

ぞうぐみは跳び箱挑戦してます。徐々にうまくなってますよ。

 

今日の給食は、おさかなです。園庭でとれたトマトも入っていますよ。

おやつ  小さく丸めてもらってかわいいでしょ

カテゴリー: Staff Blog | コメントする