こどもの日の集い

5月5日の子どもの日ももうすぐですね。連休を前に、一足早く こどもの日のお祝いをしました。

うさぎ組とぱんだ組は、園庭のこいのぼりの下で元気よく遊びました。ぱんだ組は、こいのぼりを持って、公園まで行きました。

ぞう組は、お相撲ごっこと綱引きで盛り上がりましたよ。

 

 

 

 

 

3時のおやつには、ぱんだ組、ぞう組はおやつクッキングで柏餅を作って食べました。

 

うさぎ組は、おやつはおにぎりでした。美味しいおにぎりを食べて、満足してにこにこです。

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)