日別アーカイブ: 2022年4月20日

ぱんだ組は2グループで体操教室をしました。すると、とっても落ち着いてできました

カテゴリー: Staff Blog | コメントする

コロナの影響は、まだまだ続いています。感染対策お願いします。

ぞう組は、濃厚接触者になってしまったお友達がいて

今日は3人の出席でした。公園で遊んだり、体操のプリグラム

をしました。明日からお友達が戻ってくるのが

楽しみです。

 

 

 

 

ぱんだ組は2組に分かれて体操でした。

うさぎ組は公園まで、ピクニック シートの上でお菓子を食べます。

靴を履いて準備です。

 

 

ひとつやまの階段は、大変ですが

足のいい運動になるかもね

一日 1っ回挑戦しようね。

 

  公園ではおやつを食べました.

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする