畑の野菜が大きくなったよ!

春に植えた、いろんな野菜が大きくなりました。

小っちゃいキュウリがあるよ。

トマトもたくさんついてる!

かぼちゃの黄色の花が大きいね。

ナスの花はむらさきなんだ。

すいかはあまり伸びないね。

子ども達との会話が広がります。

トウモロコシもぐんぐん伸びて楽しみです。

毎日の水やりありがとう!ぞう組さん!

 

*植えてちょっと経った頃の畑・・・

 

 

*6月に入っての畑・・・

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)