ひとつやま園のブログを開設しました!

はじめまして。

スクルドエンジェル保育園ひとつやま園が開園して

一ヶ月半が経ちました。少しずつではありますが、

集団生活に慣れてきた子ども達は、素敵な笑顔と

笑い声がいっぱいになってきました(*^-^*)

 

これから少しずつ園の様子(遊びや幼児プログラム)を

投稿していきますので、ご覧いただければ幸いですm(__)m

 

 

近隣の公園では、若葉がキラキラ風になびく中、

子ども達は楽しく遊具で遊んいます。

       高台公園!

たくさん階段を上がっていくと公園に着きますが、

東山タワーやJRのツインタワーも見えますよ。

IMG_2515 IMG_3020IMG_2516 IMG_2517

       山郷公園!

タンポポに似ている「ブタナ」が公園いっぱいに

咲いていたり、ちょうちょもたくさんいます。

IMG_2511 IMG_0048

       一つ山第一公園!

たくさん遊具があって楽しいですよ。 

IMG_2509 IMG_3121

園庭では、くま組さんが野菜やあさがお、ふうせんかずらに水やり!

早く大きくなーれ(^_^)

IMG_2520 IMG_2521

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)