今年度最終日、みんなで豚汁を作ってお外で食べました。おいしかったね。

今年度最終日、何か記念になるようにと考えて、豚汁をみんなで作って食べました。

柔らかな春の日、気持ちの良いお外でみんなで食べる豚汁は最高でした。

ひよこくみ、うさぎくみは やさいをあらいました。

ぱんだくみは白菜やこんにゃくをちぎりました

 

ぞうぐみは、だいこんやにんじんを切りました。

 

 

 

 

 

 

 

お外でみんなで いっただきまーす。

 

一年間  いろいんなことがありました。楽しい一年でした。

ありがとうございます。

明日からは、新学期です。進級、入園   始まりますねー

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)