節分👹

「りすぐみさ~ん あ~そ~ぼ~」

「うさぎぐみさ~ん あ~そ~ぼ~」

あれ~ひとつやま園のテラスから

声が聞こえてきましたよ~ 誰かしら~

どうやら遊びに来たのはトラ柄のパンツを履いた赤鬼さん。

お部屋に入ろうとしますが、子ども達は断固拒否!

新聞遊びで作っていた玉を持ち出し、エイ!エイ!

「あっちにいけ~」

残念ながら子ども達と遊ぶことは出来ず、

泣きながら帰っていく赤鬼でした(´;ω;`)

するとそこには、福の神が・・・

みんなに幸せを届けにきてくれました✨

子ども達が楽しみにしている給食では、

ご飯がかわいらしい鬼に変身!

大喜びの子ども達でしたヽ(^。^)ノ

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)