日別アーカイブ: 2019年5月16日

新年度が始まりました🍃

ひとつやま園では、

4月、新年度が始まると大きな「泣き声」が響きました。

5月、令和元年が始まると小さな「泣き声」になりました。

そして今、小さな「笑い声」が聞こえるようになってきました。

 

子ども達にとって、入園・進級どちらも「新しい環境」に

慣れることは大変なことですが、それぞれのペースで

ゆっくりと過ごしながら、「笑顔と笑い声」でいっぱいに

なる日を楽しみにしています

 

ぱんだ組さん ~リトミック🎶~

ぞう組さん ~体操⚽~

ぞう組さん ~モンテッソーリ~

5月22日からは、りす組さん・うさぎ組さんも体操が始まります。

いっぱい体を動かして、楽しみたいと思います(^_^)

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする