保育参観👪

今週はクラスごとに保育参観を行いました。

・・・といっても、お父さんやお母さんの姿を

見てしまえば普段の様子を見ることができません。

そこで普段の様子はビデオを通して見て頂きました。

また、クラス懇談やおやつの会食にも参加して

頂きました(^-^)

ひよこ組・りす組・うさぎ組・ぱんだ組さんは・・・

普段食べているおやつの中からクラスで一番人気の

おやつを食べて頂き、

ぞう組さんは・・・

いもほり遠足で掘ったさつまいもで、親子でクッキングを行いました(*^_^*)

さぁ~何ができるのかな~(^_^)

・・・どうやらスイートポテトを作ったようですが

とってもおいしそうです(>_<)

 

どのクラスも子ども達は、お父さんお母さんの来園に

笑顔いっぱいで嬉しそうでした!(^^)!

ご参加頂きありがとうございました。

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)