ひとつやまフェスティバル✨

ひとつやまフェスティバルでは4月からの作品観覧

幼児プログラムのビデオ放映、親子製作などを行いました。

ぞう組さんが大好きな絵本をより身近に感じようと

遊びの中で絵本の世界を作ってみました。

そして、手型や足型、シール遊びやのり遊び

落ち葉や木の実拾いなど、小さいクラスの

お友だちも無理なく、遊びの中でできることに

参加してみました(^-^)

4月からの作品を見ると、一人ひとりの成長を

感じるとともに、懐かしさも感じました(^-^)

親子製作では、もうすぐクリスマスということで

自然物を使ったリースやツリーを作りました。

 

それぞれ好みの材料が違うことで、いろんな

リースやツリーが完成しました🎄

どれも素敵ですね~(^_^)

ご参加ありがとうございましたm(__)m

 

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)