いもほり遠足🍠

ぱんだ組さんとぞう組さんは相生緑地まで

いもほり遠足に出掛けました。

たくさん収穫できるかな~

大きなおいもに大奮闘でしたが、た~くさん収穫でき、

ぱんだ組さんもぞう組さんも大満足!!

いもほりの後、ぱんだ組さんは保育園で、

ぞう組さんは公園で、お楽しみのお弁当です(^-^)

楽しい時間はあっという間に過ぎ、保育園に向け出発!

長い距離でしたが、みんな頑張って

歩くことができましたヽ(^。^)ノ

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)