よいお年をお迎えください

あと数日で今年も終わりですね。

くま組さんでは新年に向け「花餅」作りをしました。

IMG_1373  IMG_1374

実際は紅白のお餅を使うようですが、今回は散歩先で拾った枝に

紅白の紙粘土を巻き付けました。

普段の粘土遊びのように、手先を使いながらみんな真剣です。

IMG_1386

福を招くといわれる縁起物「花餅」の完成に満足そうでしたヽ(^。^)ノ

IMG_1466

しばらくお休みになりますが、新年には元気なみんなに

会えるよう楽しみにしています。

よいお年をお迎えくださいm(__)m

 

 

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)