運動会!

ひとつやま園では、スポーツセンターをお借りし

「 運動会 」を行いました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

IMG_5573 IMG_5587

普段とは違う広い会場に、子ども達はちょっぴり

緊張している様子でしたが、お家の方と一緒に

体操やかけっこをして楽しみました!(^^)!

それでは、どんな競技に参加したのかな?

✿うさぎぐみ・くまぐみ (親子競技・かけっこ)

IMG_3621 IMG_0417     IMG_0409 IMG_0429 IMG_0407 IMG_5643 IMG_5646 IMG_5649 IMG_5651

✿ひよこぐみ・りすぐみ (親子競技・かけっこ)

IMG_5664 IMG_5672 IMG_5691 IMG_5696IMG_0486 IMG_0487IMG_3682 IMG_3687

✿うさぎぐみ・くまぐみ(お遊戯)

IMG_5704 IMG_5710IMG_5712 IMG_3771

✿うさぎぐみ・くまぐみ(体操)

IMG_0589 IMG_3780 IMG_5748 IMG_0594

✿全クラス(うっちー先生による 親子体操)

IMG_5765 IMG_0659

お家の方と一緒に過ごす子ども達の笑顔は

キラキラと輝き、とっても素敵でした (^◇^)

ご家族の皆さん、お忙しい中ご参加いただき

ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)