初めての夏祭り!

ひとつやま園では開園後、初めての園行事「 夏祭り!」を行いました✨

 各コーナーでは、どんなことをして楽しんだのかな(*^_^*)

「わなげ」 色水を入れたペットボトルめがけて

 それ~✨  入ったかな~( ◠‿◠ ) 

IMG_3356 IMG_3381 IMG_3429

「ヨーヨーすくい」 かわいい動物さんのヨーヨーが

  すくえたかな~🐼🐸🐷🐻

IMG_3359

IMG_3389 IMG_3414

「おかしつり」 ひもをひっぱると、どんなお菓子が

  出てくるかな~ワクワク!(^◇^)

IMG_3355 

「金魚つり」 金魚は何びきつれたかな~🐟

IMG_3354 

IMG_3391 IMG_3382

「うちわ製作」 みんなのかわいい手形で、カニさんをデコレーション!

   そして、シールも貼って完成~!(^^)!

IMG_3420 IMG_3385 

IMG_3384

各コーナーを回った後は人形劇!

アンパンマン達がひとつやま園に遊びにきてくれましたよ~(^_^)/

IMG_3401 IMG_3404 IMG_3442 IMG_3449

最後は「アンパンマン音頭」で盆踊り!

短い間でしたが、「夏の思い出」の一つになったかな~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

IMG_3407 IMG_3409IMG_3470 IMG_3477

手作りいっぱいの「小さな夏祭り!」だったかと思いますが、

参加してくださったお父様お母様、ご家族の皆様、ありがとうございましたm(__)m

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)