6月29日体操

今日も暑い日でした。お迎えのお母さん方もとても暑そうです。まだまだ6月、体調には気を付けて、無理せずこの夏を乗り越えましょう。

今日は体操、うさぎ組のウッチー先生慣れはちょっとだけ良くなったようです。

 

ぱんだ組は並んで順番に頑張ってますよ。

 

水をかけられまいと逃げながらも、頑張って応戦もして楽しんでます。

 

 

ぞう組は、跳び箱挑戦! 踏板を使うのが難しそうです。頑張って!

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)